Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子の新技
ここ最近、柚子さんは鼻キャッチを水面下で特訓していました。

結晶治療の関係で最低限まで減らされたオヤツは
すべてこの特訓に費やされました・・・。

CIMG0907.jpg

↑鼻の上に乗せると視界から消えるようです(´Д`;)ゞ



そして!

ついに!

50%くらいですがマスター!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
↓親ばかボイス入り(再生すると音が出ます)









ポイントは鼻の下に乗せる事ですか。

フレブルには他のワンコのように鼻先がありません。
そうすると視界から外れてしまうようで
しかも鼻の穴に近くなって匂いを嗅ごうとして
結果落下することが多々ありました。

しかし!
鼻下ならひげがあるせいか、
はたまたギリギリ視界に入るのか
ここに獲物があると認識できるようです。

形的にほぼ真上を見る事になるので
成功する確率も高いようです。


あくまで柚子の場合はですが(^_^;)


煮干しから今日は更に小さなキュウリで成功!

柚子さんの新技です^^
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[動画
comment
鼻ぱく
リコはダメダメですわ。
手で払い落としてから食うか、下向いて落としてから食うか…。
しかも落としてから食うから床によだれの水溜りが(´Д`;)だみだこりゃー
ところでリュウ君、かっこいいよ。若者気取っちゃってる感じで(笑)
2005/11/17 14:23 | URL | edit posted by リコ姉
おぉっ!!すごい上手です♪ & 可愛い♪
もう1つ驚いたのは、キュウリ! みかんは生野菜、クチュクチュして出しちゃう・・柚子ちゃん、好きなんですか?
みかんは頭の上や、鼻に物を乗せれない(泣
2005/11/17 15:30 | URL | edit posted by ちゃ
レスれす
リコ姉>
リコさんも柚子がやってるの見たら何を求められてるのかわかるかも?(笑)
ま、よだれの止め方は参考になりませんがね(爆)

一番毛ヅヤがわかる胴体を隠したせいでちょっと綺麗な犬にも見える一石二鳥です(笑)


ちゃさん>
みかんちゃん生野菜だめなんですか~?(>_<)
柚子は何でも食べますよ。お茶も飲みます。
人が食べてるものは特別に見えるらしいです、だから食べるのかもしれません。
顎を軽く押さえて固定するとのせられるかもですよ^^
2005/11/18 10:17 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/35-c555a4c5
trackback
