Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
海の季節
いやあ~~~・・・



海の季節ですね!!



とは言っても
鬼主とリコ姉限定なんですが(笑)
夏は川。冬は海(or公園)。
そうお約束になって3年目でしょうか。


CIMG0841.jpg
柚子:帰ってきたぜ砂丘へ!だお。


日曜日に行ってきたんですが、
台風(20号)一過の影響で海荒れ放題(´Д`;)ゞ
そんな荒波に立ち向かうリコ派と
安全圏からそれをみている柚子派(爆)




そして何故か安全圏に居たはずの鬼主は・・・


CIMG0839.jpg
何故か波を受けて濡れていますが・・・(´Д`;)ゞ


柚子を波打ち際に誘ったつもりが思いのほか大きな波に飲まれた鬼主。
そしてそんな鬼主を見捨ててさっさと逃げた柚子。


我が家の縮図がここに!!!(爆)



ちなみに・・・


1枚目の写真の後はこうなります。

CIMG0842.jpg

CIMG0843.jpg
波に飲まれても嬉しがるリコさんは流石です。

そしてももちろんこの後の流れは・・・


海の季節です

ガウガウに決まってます(爆)







CIMG0865.jpg
柚子:掘ってよし、呑まれてよし。やっぱり冬は海だお。



ちなみに柚子さんはこの後に行く芝生公園での
優しい他ワンコさん達の飼い主さんに会い
いっぱい撫でてもらうことが一番の楽しみです(爆)


海関係ねぇぇぇぇぇし(´Д`;)ゞ
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子さんの海の楽しみ方は、砂の感触を楽しむのみだよ(笑)
後はもうただひたすら公園に移動するのを待つのみ。みたいな(爆)

それにしても波から逃げる柚子さんの早さには誰もかないません。
2007/10/30 17:45 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
砂の感触は大好きみたいだからねえ~~!
あの広がった指がたまりません(*´Д`*)
風に吹かれ砂に打たれてもただひたすら待つのみ(爆)

あいつはこういう時だけは機敏なやつなんだ・・・。
2007/10/31 10:51 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/349-acf0c5a6
trackback
