Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
布団
いやあ・・・
当分買わないと決めていた柚子さんグッヅを
結局また買ってしまった訳ですよ・・・(´Д`;)ゞ



CIMG0819.jpg
布団です。



最近の我が家の冷え込みは尋常じゃなく、
鬼主にいたっては冬場のマストアイテムの半纏を既に着ている始末・・・(´Д`;)ゞ
(って、まだコタツは出してないんですけどね(^_^;)



そして
暑がりの寒がりである柚子さんがその寒さにもちろん耐えられることは無く
洋服着せようと何しようと
鬼主の膝の上で暖をとろうとして、
約11kgの柚子さんをずっと乗せることは拷問に近いので
遂に新アイテムの投入な訳なのです。



CIMG0821.jpg
中にはヒーター(別売り)も完備!



さあ、柚子さんを入れてみましょう。




CIMG0813.jpg
柚子:ぬっくぬくだお。


おお!ジャストフィィィット!!(*´Д`*)



イイ感じじゃないの~~!
満足満足☆


CIMG0823.jpg
柚子:ぬーくぬく・・・・zzZ



この後熟睡の柚子さん。
3,800円もしたけどなかなかの成功アイテムですな!!(´∀`)
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ほら、やっぱ買っちゃうでしょ?(笑)

これにはピッピされないといいねぇ
2007/10/26 17:25 | URL | edit posted by リコ姉
えーこんなのあるんですかー?
知らなかったなー
かなり気持ち良さそうですか?
ちなみにどこで買いましたか
是非教えてください(^^)/
2007/10/27 10:58 | URL | edit posted by マリミルの母
レス
リコ姉>
我が家には柚子のベッドだけでも…3個もあるよ…(´Д`;)
買わなきゃ買わないで収まるのに買ってしまうヴァカ親心…(爆)

あ、今のとこ無事よ!されてもヒーター入っていて私が気付く前に乾いてる可能性も無きにしもあらずだが…(爆)
2007/10/27 14:46 | URL | edit posted by コショウ
レス
マリミルの母さん>
触り心地もフカフカ、女子らしくピンク地にクローバーとテントウムシなガーリー布団です(´∀`)
買ったのは志●呂イオンのペットショップですよぅ。奥の方のチョットオサレなコーナーにありました。
ただ、このサイズはこれしかなかったデス(>_<)別デザインならあるかもしれません~。
2007/10/27 15:20 | URL | edit posted by コショウ
まさにアメとムチw
柚子ちゃんのぬっくぬくの顔が可愛いです。
2007/10/27 16:19 | URL | edit posted by 鬼主ファン
レス
鬼主ファンさん>
頻度としては
アメアメアメムゥゥゥチィィィィ
くらいですw
この顔が小悪魔なんですよ・・・・(´Д`;)ゞ
2007/10/30 11:32 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/347-d62b54b5
trackback
