スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ニュー机
今日。
ダイソーで柚子さんの食事の時に使うのに良さげなものを発見してきました!!




CIMG0787.jpg
柚子:ご飯ですかお?



旧机は左側の白いプラスチックのケースを2段重ねたもの。
固定していないのでよくズレたりした。

新机は右側の黄色の台。
足に滑り止めが付いていてナカナカよさげ。
高さも若干旧机より高い。



実はこの黄色い机は

子供用の風呂場の椅子。


なので滑り止めもついていて、
真ん中が緩く凹んでいるので器が程よくホールドされます^^


何より値段が100円!!(ココポイント!!)


良い買い物しました(´∀`)



CIMG0789.jpg
柚子:で、ご飯はまだですかお?




いや、さっき食べたでしょーが(^_^;)



この後暫くお皿前で待機していた柚子さんなのでありました(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
スヌーピーも子供用の風呂場の椅子を使ってますよ!あれ、高さが、ちょうど良いですよね。うちのは、IKEAで買いました。
2007/10/15 18:17 | URL | edit posted by Snoopyママ
レス
Snoopyママさん>
フレンチにはちょうどいい高さなんですかね?(笑)
市販の犬机にはナカナカ良いサイズがなかったんですよね。
IKEA!!羨ましい!
一度行ってみたいです~~!
あ、でも私が行くと散財しそうで危険かも・・・?(爆)
2007/10/16 11:25 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/333-9504cd9a
trackback
