Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
イヤハーイ
9月30日に地元で行われたクラフトフェアに行き、
イヤハーイ笛というものを買いました。


CIMG0595.jpg
真ん中の笛ね。


これがまた不思議な音のする笛なのです。
「イヤイヤハーイ」と音が聞こえるのです。
ちょっと吹き方にコツがいるんですけどね。



んでもって帰って直ぐの反応は臨戦体制でやる気満々だったんですが・・・。


※音に注意。デカいです。

イヤハーイ

何回も吹いていたらすっかり慣れられてしまいました。
もうやる気0。


CIMG0604.jpg
柚子:いつまでも ノると思うな 柚子とリコ
   なんだお。


ホント。
飽きる時は一瞬で飽きてしまいます(つД`;)
ワンコなんてそんなもんなんでしょうが・・・。


んが!



本当の悲劇は翌朝に・・・。


CIMG0607.jpg
ぬぁんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


CIMG0610.jpg
柚子が飽きたからと油断しますた・・・・orz



この笛1600円もしたのに・・・!!(つД`;)



いつまでも あると思うな 金目のもの



。゜゜(つ□`。)°゜。ワーン!!
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うちのはハナっから破壊のためのみに興味を示しているよ…
見えないところにしまっているため全然吹けません(笑)
2007/10/12 16:31 | URL | edit posted by リコ姉
きのう遊びに来たんですが
動画を見て笑ってコメも残さず帰ってしまった私です
昨日この映像をマリリンに見せたら興味津々
画面に釘付けでした
壊されちゃって次が聞けないのが残念です
ホント面白かったです!
2007/10/14 06:58 | URL | edit posted by マリミルの母
レス
リコ姉>
木の良い香りがするからきっとリコさんの食欲をそそるのねえ・・・(爆)
こちらが破壊されてしまった今、
そちらは大事にしてください(爆)


マリミルの母さん>
おお!反応してましたか!?
やはり普通ではあまり聞かない音だから反応するんですかね~?
ホント、もっと聞かせてあげたかったですよ~~~!(つД`;)
2007/10/15 00:08 | URL | edit posted by コショウ
あはははは、ぶっこわされてるぅ(笑
うちの2ブヒは音が鳴り始めたらピタっと動きが止まりましたよ。
2007/10/15 09:38 | URL | edit posted by 小作おかっつ
レス
小作おかっつさん>
もうね。お約束ですよ。我が家の・・・orz
やっぱり変な音には皆確認取りたいんですかね?(笑)
生で聞かせてみたい!!!
あ、もう無かったっけ(つД`;)
2007/10/16 11:23 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/330-3f9ef626
trackback
