スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
やってみた
またもや行きつけのサイト様からネタをイタダキ・・・。
きのぶきくんで紹介されていた相性診断やってみました。



<<あなたの性格>>

愛犬はストレスの癒し所
あなたは、柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている傾向があります。
人の言うことを良く聞く人で、相手に合わせた言動や行動を心がけています。それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。
控えめな見かけとは異なり、本来は束縛されるのが大嫌いで、気ままに自由奔放にやりたい願望の強い人です。
とても母性的な一面を持っており、頼られると弱いところがあるので、愛犬に対しても、かなりの溺愛をするでしょう。
基本的には、自分のペースを大事にした生活を送ります。


<<愛犬の性格>>

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


<<愛犬の姓名診断>>

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


<<あなたと愛犬の相性>>

79%

行動派と頭脳派
あなたの愛犬は知的で安定しているので、あなたは一緒にいてとても安心できるでしょう。
愛犬のほうもあなたの愛情を理解していますが、あまり近すぎるとわがままになってしまいます。



当たっている!!…気がする(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
うおぉん!相性91%だったよ~!!
ただ私の性格は激しく違っていたよ。つか褒めすぎ(笑)

ゆさんは確かにマイペースにひづめを噛み、知的に可愛いアピールをするよね(笑)
2007/10/05 11:44 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
まーじーでー!?
まあ確かにリコさんはリコ姉ラヴ過ぎるから当たっていそうだ。
誉め過ぎな面があっても当たってるとこも多い気がするよね(笑)

それを小賢しいというのだよ(爆)
2007/10/09 10:55 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/321-6d7da839
trackback
