スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
我が家の
↓行きつけのブログお留守番犬・ホッピーの日々での記事

いつも巻き込み中!




我が家の場合・・・


<<ビフォー>>
CIMG0583.jpg





<<アフター>>
CIMG0585.jpg




・・・・・・・・。


可愛さのかけらも無くなります・・・orz
いかに柚子さんのタルタルが
可愛さのポインツになるか分かりますよね・・・。


ちなみに上の写真は私が手動でやりましたが。


CIMG0550.jpg

これは天然巻き込み写真・・・・(^_^;)


なにこの「チッ( ̄皿 ̄)」みたいな顔。


CIMG0549.jpg
柚子:鬼主のモノマネなんだお。



ほほぉそーかい・・・・・( ̄皿 ̄;;
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ぷぷ、かわいい!
人間も冬になるとこういう人いますよね
歯が乾いて唇がくっついて下に下りてこないみたいな・・・
柚子さんもきっと乾いてるんでしょうね
それにしても顔違いすぎです・・・でも愛嬌があって可愛いよ!
2007/10/03 03:39 | URL | edit posted by マリミルの母
レス
マリミルの母さん>
この顔は時々見たくなってよくヤラセやってます(爆)
下の歯に上のタルタルをグイグイと押し込むのです。
とても嫌がられますが(爆)
やっぱこの落差はみたくなるんですよねーー(笑)
それにしても下の歯が乾くのは水分をあまり取らないからでしょうかね?
膀胱炎が心配ですけど
石も心配です・・・(^_^;)
2007/10/09 10:53 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/320-8b6b0c6b
trackback
