Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ジイさん不調
リュウジイさん、日曜日はなんだか不調で、
今日も不調らしく朝・朝ご飯の催促もなかったそうな。

心配になって昼頃に覗いてみる。
小屋の前にしゃがんでも起きる気配なし。
しばらくじーっと見ているとふと目覚め。

いきなり


しゅたっ!!!


普段よりも機敏な動きで立ち上がりました(^_^;)


どうやら朝・朝ご飯を食べていない事を思い出した模様



そのまま朝・朝ご飯をあげて、

姉と話した結果、
熱があるかもという結論に達して半年以上ぶりに洋服を着せる事に。


そうです。
ヒョウ柄のアレです。


今回は保温性を重視していらなくなったタオルも持ってきました。
首と腹に巻いて…。



完成!!






CIMG0905.jpg





笑い死ぬかと思った!!!(爆)



なんだろ、この違和感無く似合うのは。
くたびれたタオルとヒョウ柄のミスマッチを
リュウジイさんは着こなしてますよ!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

CIMG0902.jpg

リュウ:・・・。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/32-8c02d574
trackback
