スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
馬のジャーキー
CIMG0513.jpg
柚子:ごくり・・・


ペットショップで対リコさん用に買ってきた馬のアキレス。
試しに柚子にあげてみることにしました。






滅多に無いごちそうを目の前にした柚子さん。
必死です。
必死に食べようと色んなことやってくれます。


この必死顔が見たくて更に焦らす鬼主。
イヤーこの顔がイイ!!!(・∀・)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こんばんは!
私もこれ以前買おうかどうしようか迷って・・・
結局買いませんでした
長すぎるかなーと思って
でも逆に喉に詰まらせなくていいかも
とふと思いました
リコちゃん格闘してますね
可愛いです(^_^)
2007/09/28 19:48 | URL | edit posted by マリミルの母
レス
マリミルの母さん>
こんばんわ~^^
うちのは小さくて固いジャーキーより
むしろ大きいものの方が向いているようです。
そうなんですよ~!
喉に詰まるのが怖いんですよね(^_^;)
小さいと無理に飲み込んだりして危ないということに最近気付きました(爆)
これはいつも途中でお預けしています。
2007/10/01 22:43 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/319-08e2e262
trackback
