スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
はなぱく
今週も天気が不安定なので
屋内ドッグラン「ゆずんち」で遊びました。

CIMG0493.jpg
柚子:ここのドッグランは小汚いけどゆずんのテリトリーなんだお。


あ。リコさんのお尻ドアップ写真だった・・・(^_^;)
まあ、フラッシュで白く飛んでるからいっか・・・(マテ)


いつもガウガウと遊んでいるのですが、
今日、なんとなくリコさんに鼻パクさせたら成功!!
やってみた鬼主も、笑ってみていたリコ姉も
まさか成功すると思っていなかったのでびっくり(笑)


※音声注意です。

はなぱく その2


これが証拠の動画。

ちょっと画面では分かりづらいですが
コツは鼻の先端に乗せることでしょう。
リコさんは鼻の付け根寄りに乗せてしまうと地面に落としてから食べるか
自分の鼻面を手で叩いて落として食べてしまうのです。
この位置ならギリギリ視界に入るのか、
もしくは敏感な鼻の上なので感覚が分かるのか鼻パクしたのです^^


ちなみに・・・

はなぱく 失敗


こっちは失敗バージョン(^_^;)
なんせ今日初めて鼻パクに成功したので、
確率は1/2です(爆)
鬼主達の声で興奮度が伝わるでしょう・・・?(爆)

やったねリコさん!
CIMG0492.jpg
リコ:大したこと無いだわよ(フフン)


おまけ:

はなぱく その1


これが柚子さんなりの鼻パク。
柚子さんは鼻パクに関してはリコさんの先輩なのです^^
手品の様にクッキーが消えます(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:1
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
リコスケ、自慢げにしておりますが、家ではまだ成功しておりません(爆)
成功率がどんどんさがっています。
もっと何回もやればコツをしっかりつかめると思うんだけど、ダイエット中なのであんまりできないんだわ~(^^;
2007/09/18 11:57 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
マジで?(´Д`;)
なんだろね~クッキーがデカイのかね?
うちのクッキー小さいけどリコさんのクッキーは大きいから~(笑)
また日曜に鍛えるか(´∀`)
2007/09/18 13:56 | URL | edit posted by コショウ
こんばんは!
さっきは訪問いただきありがとうございました
この鼻パクも早速やってみましたが
マリミルは・・・・「何すんの?」って感じでした
親の気持ちは全くわかっておりません
困ったモンです
でもいつか・・いつか出来ますように
頑張ります(^_^)/
2007/09/25 01:42 | URL | edit posted by マリミルの母
レス
マリミルの母さん>
鼻パクは最初の頃はかなり無理矢理やってましたよ(爆)
鼻の上に乗せると完全に見失ってしまうので
鼻の下に置くのがいいみたいです(ヒゲが当たるのか認識できる模様)
鼻パクとかやるとちょっと芸らしくていいですよね~(*´∇`*)
2007/09/25 08:55 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/315-f94f233e
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.10.11 06:52 |
