Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
見つけたオヤツ!
日曜日。
水槽グッヅを買いにホームセンターに行ったら
ドッグパスタを発見しました☆

CIMG0464.jpg
柚子:前のとは別のパスタなんだお。


以前購入したパスタは、その後取り扱いを止めてしまったらしく、
何度お店に通っても売り場に並ぶことがなく・・・
途方に暮れていたのですが。


偶然よったホームセンターにてんこ盛りに売ってて
思わず二袋買ってしまったおばちゃん心理恐るべし(爆)


CIMG0460.jpg
柚子:300gでさんきゅっぱで安いらしいお。
   一緒に居たリコ姉たんは3袋まとめ買いしたらしいお。


前のものより安くて量は同じくらい。
原産国チェックもイタリアなんで問題ない。
形はワンパターンだけど、食べるものだし関係ありません^^


これで安心して前のパスタを使い切れます(笑)
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はいはいはいはいはい。
3袋でも買い足りなかったと思ってる人が通りますよ(笑)
2007/09/11 17:09 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
確かにリコさんなら5袋くらいあっても良かったかと(爆)
また仕事帰りに買いに行ってあげるからね~^^
2007/09/11 21:58 | URL | edit posted by コショウ
こんちは~!!!
パスタっすか。あげた事ないなぁ~
でも、是非買って見たい!!!!
これって茹でるんっすか???
そのまんまでもいいっすか???

興味身心だす♪
2007/09/12 11:23 | URL | edit posted by erika@ホッピー
erikaさん>
どもどもこんにちわっ(^O^)
パスタは茹でても生でもどちらでも良いみたいです。
茹でたらご飯のトッピングとかに使うみたいですが、
我が家では専ら「生」です。
茹でるのが面倒なので…(ぉぃ)
ポリポリと美味しそうに食べてくれますよ(^-^)
オヤツにあげるには低カロリーでナカナカ良いですよ~♪
2007/09/12 12:51 | URL | edit posted by コショウ
こんにちは。
こっちでは、スーパーのドッグフードのコーナーで、1キロ単位で犬用パスタを売っていたりするんですが、パスタを好きな犬もいるんだなぁ、なんて思ってました。あれって、人間用パスタと違うんでしょうか?
2007/09/13 18:36 | URL | edit posted by Snoopyママ
Snoopyママさん>
おおおお1kg単位での販売なんて羨ましい!!
って、私よりリコ姉が言うことでしょう(笑)
柚子さんは消費量が知れてますが
リコさんの消費量は凄いですからね(爆)
違いははっきりとは分かりませんが
やっぱり茹でなくても食べられるってところが違うんでしょうか?
2007/09/16 23:28 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/314-d9115799
trackback
