スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子の脳内
流行りの脳内メーカーやってみました。


柚子さんのアタマの中↓
yuzu-nounai.gif




思っていたより複雑でした(爆)


食欲が思った通り少ない(笑)
つーか悩みに包まれてるのが・・・(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:1
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すげーすげー
ぎゃ~っはっはっはっはっははは!!!
今やってみました!
エツエツエッツーでやったらデコ側が「愛」で囲まれてて、後頭部は「H」で囲まれ真ん中は全部「悩」ですた!!
本名でやったところ、脳が全て「嘘」・・・・・

え?え?私大丈夫でつか??
2007/09/14 23:09 | URL | edit posted by エツエツエッツー
エツエツエッツーさん>
ちなみに私はミクシでの名前でやってみたら「学」って字で埋め尽くされてました(爆)
本名でやってみたら・・・外周「愛」と「悪」が残りの中身の「欲」を取り囲んでおりました・・・(^_^;)
あたってる様な。あたっていないような・・・。
「愛」があるだけマシなのかも・・・?(爆)
「欲」が中心部にあるあたり、柚子と私は似たもの親子なのかもしれません・・・。
2007/09/16 23:33 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/313-95c35083
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.09.08 20:56 |
