スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
9月になりました
あっという間にもう9月。
早いもんですね。
8月はマトモな更新をしないままに過ぎ去ってしまいました・・・。
時々やってくる
サボり癖がなかなか抜けないです(^_^;)


CIMG0413.jpg
柚子:まだまだ川遊びシーズンだお。


8月は、鬼主的イベンツが盛りだくさんで
結局2回しか川遊びに行ってなかったりするんですが、
これから秋にかけてはBBQ客も減るので川遊びには持ってこいなシーズンになるのです。


そのかわり


鬼主とリコ姉は

寒さとの対決になる訳ですが。


・・・あ。柚子もか(笑)


そんな川遊び。
鬼主と柚子が行けない間
リコ姉とリコさんは毎週川で遊んでいたそうで。

なんでも

柚子が居るのと居ないのとでは
リコさんのテンションが違う!

だとか・・・(笑)

愛いヤツ。リコ。
なんだかんだで玩具柚子が大好きなんじゃないですかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


CIMG0419.jpg
流行り(?)のツンデレ系犬リコ。


リコと遊べば柚子もくたびれ、
柚子と遊べばリコは発散され。
もちつもたれつの良い関係な2匹。


時々ガウガウしては遠くに居るBBQ客の注目を浴びる2匹ですが
柚子には一番の遊び相手なわけです^^



↓つづく
----------------------------------------


そんな2匹が仲良くしている様子の動画。

リコ姉の投げた30cmほどの小枝。
小枝を見失ったリコさんが持ってきたのは
大枝でした(笑)
そして大枝が羨ましい柚子さん。
仲良く分け合ってあそんでいます(笑)



これくらい大きい枝だと仲良く遊べますね(笑)

小さい枝だと、顔が近いせいか
柚子さん直ぐ諦めちゃうんですよ。
ヘタレです、ヘタレ。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[ガウ動画
comment
コショウ宅に近くなるとテンションが上がり、逆方向に曲がって川に向かうとガッカリしてるしね(笑)
ガウガウの相手してくれるから嬉しくてしょうがないのよ~v

それしてもゆんさんの舌が横じゃなくて縦に伸びてて驚いたわ(笑)
2007/09/03 16:51 | URL | edit posted by リコ姉
こんばんは、相変わらず可愛い2匹ですね♪

前から思ってたんですけど、リコちゃんって
六花にすごく似てると思うんです。
どっかで血が繋がってるかも。
2007/09/03 23:20 | URL | edit posted by ともこ
ともこさんこんばんはー!
血統書調べてみますか?(笑)
2007/09/04 16:54 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉さま

は~~、おねがいしちゃっていいですか?

六花は「こーの部屋」で血統書登録をしてますが、リコちゃんはいかがですか?
ご存知だとは思いますが↓URLです
http://kofuji.net/search2/menu2.shtml
2007/09/05 00:27 | URL | edit posted by ともこ
おぉ!こんなHPがあるとは!(笑)

早速登録してみましたが違うみたいですね~。
祖母までしか登録しなかったからかもしれません。
また後で曾祖母まで入れて検索してみます(^^)
2007/09/06 15:38 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
おお!そうだったのか!!
初めて知った新事実(笑)
柚子さんも「リコさん」って聞くだけでテンション上がるからね~。
ガウガウはって?
あれが普通の遊びですから(爆)

縦に伸びても鼻の上側には届いてないんだけどね(爆)


ともこさん>
激しい時もあるけど基本的に仲良しですよ~(笑)
柚子にとってリコさんは全ての犬の基準になってますから。
もちろん自分もリコさんの様な犬だと思っているんでしょうね~(笑)

それにしても便利なサイトがあるんですねえ~!
2007/09/06 23:02 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/311-aeb61ff0
trackback
