スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
寒い日曜
ガーデンパークへ再び行ってきました!^^
CIMG0874.jpg

柚子:広いです。

しょっぱなに撮った写真が柚子のケツとは…(´Д`;)ゞ


↓ちなみにリコ姉宅前にてリコさんを待つ柚子の動画です。







甘えた声出してます。
猫っぽい声です。
犬も「ナ~~~」と鳴くのですよ。


ガーデンパークではまた芝生広場で遊びました。
この前のとき見たいにイベントがなかったせいか、
車の数は少ないもんでしたがやっぱり人はそこそこいました。
ワンコもそこそこいます

んが

やっぱり昨今の繁栄のチワワ、Mダックス等。

フレブルに会えません(つД`)

まあ柚子はリコさんがいれば満足らしいのですが、
私は他のフレブルと絡むシーンとか撮ってみたいですよ。

ちなみに通りすがりのシベリアンハスキーくん(1歳)がリコさんをお気に召したらしく、
CIMG0889.jpg

空中蹴りが炸裂してました。
この子は前回来た時にも見た覚えがあるので毎週来ているのかもしれませんね。

シベリアンハスキーって柚子並みに剛毛かと思ったら柔らかかった…

シベリアンハスキー = ラブラドール <<<<<フレンチブルドッグ

な図式になりますね。
大きさ比較なら逆なのに…orz


広場で遊んでから園内を一周散策してみました。

園内は想像以上に広くて一周40分くらい。
柚子さんはバテバテになってましたが
お花と写真撮影はしました。

CIMG0891.jpg

柚子:ちょっと花遠いんですが。
ワシ:あんた食おうとするでしょが!
CIMG0893.jpg

柚子:そ、そんなことないお!(じゅる)

油断もスキもありません。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/31-e21b6901
trackback
