スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
悪戯防止策
柚子さんがやらかす悪戯ではなく。


鬼主が柚子さんに仕掛ける悪戯に対する柚子さんの対策。



とりあえず、代表的なのは↓これ。
CIMG0256.jpg
柚子:( ~-ω-~)zzz


正面どん。
CIMG0257.jpg
柚子:Zzz ( ̄~ ̄)



CIMG0258.jpg

手、隠してます。





これは・・・。
柚子さんが気持ちよく寝ているのを見ると
ついつい悪戯したくなる鬼主が、
指の又を触りまくるので
柚子さんが編み出した寝方。
です(笑)


まあいつもがいつもこの寝方ではないんですけどね。


最近この寝方増えました。



ところで・・・

CIMG0260.jpg
後足一本仕舞い忘れてるので、仕掛けてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


※鬼主のアホ声は気にしないでください(爆)



結局この時は鬼主の悪戯には屈しなかった柚子さん。



でも数分後見てみたら・・・






CIMG0266.jpgCIMG0270.jpg
柚子:・・・(ホントうざい飼い主なんだお)




我が家にツチノコ出現!!!!(爆)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ツ、ツチノコですっ
もしくは、魚雷?(笑)

ああ、柚子さん、かわいすぎますっ~

うちでは、逆に寝てると起こさないように
しずかーにしてしまうのだけど、
こんな風に手足を隠されると、、、
ますます、お尻のあたりを突ついたり、、、
、、、したくなります~(笑)
2007/08/11 12:48 | URL | edit posted by フラ
レス
フラさん>
ツチノコの賞金もらえないかなあ・・・(笑)

たぶん柚子さんは昼間私の留守中にたぁ~~~~~っぷり寝ているので(爆)私の気の向いたときによくこういう悪戯されて起こされます(´∀`)
お尻なんて「突いてくれ」と言わんばかりの尻ですからねー(爆)
2007/08/14 09:23 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/308-911457d0
trackback
