スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
みそ汁
暑い日が続いて毎週日曜日には川へ遊びに行くのですが。
今回はいつもとちがう展開が・・・



CIMG0204.jpg
柚子さんのガン見する先には・・・。

CIMG0215.jpg
川に網を張って鮎を取っているおじさん達が・・・。

地元の人らしきおじさん達が
川で鮎取りをしてました。
最初離れた場所にいたので気付かなかったんですが、
鬼主達が川を渡ろうと(いつもいるのは中州的な場所なので)入水した場所は
鮎取り用の罠のまっただ中でした(´Д`;)ゞ

ごめんね。おじさんたちm(_ _;)m

にもかかわらず。
おじさん達から差し入れが!!


CIMG0192.jpg
鮎と貝と茄子のみそ汁!!


分かりづらいでしょうが、具がこれでもかと入ってました(笑)
鮎のわずかな苦みとか、貝の出汁とか。
美味しすぎ!!!
特に鬼主は久しぶりの赤みそのみそ汁(好物)にテンションがあがりました(´∀`)


おじさん達とチョット話してみれば
先々週、鬼主ご一行は目撃されていたそうで(爆)
今度は鮎の塩焼きあげるよ!とまで言ってくれました( ̄¬ ̄*)じゅる


CIMG0249.jpg
柚子:イイおじさん達だったんだお!!


確かにお前いっぱい撫でてもらったもんな!!(^_^;)


塩焼き楽しみにしてるっすよ!!(-_☆)キラーン
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:1
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
次回は白米持参で行かねばね!(爆)

ゆんちゃんったら、網をたたむおじさまのひざの上で満足気な顔してらしたものねぇ(笑)
2007/08/08 14:13 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
おにぎりとか持ってく!?(爆)

あれは網を破かないかヒヤヒヤだったよ(^_^;)
優しい人にはとことん図々しいのが柚子だから。
飼い主そっくり(爆)
2007/08/10 23:41 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/307-98ccc49b
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.08.17 08:04 |
