スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
おぬう服
おヒサシブリでございます!
パソコン部屋の暑さに
ブログの更新もままならない鬼主です。


元気でございます!!
ええ、柚子も鬼主も元気。
ちょっと仕事立て込んで疲れて夕食後の即寝(寝るつもりが無くても意識が落ちる)が続いて
睡眠が十分に取れているので元気でございます(爆)


ホント、パソコンをリビングに降ろしたいのですが
そうすると電源やらLANケーブルやらがごちゃっとしそうでやりたくてもやれないんですよね・・・
リビングは気温28℃湿度60%のチョー快適空間(柚子様仕様)。
パソコン部屋は扇風機一台・・・。
多分この時間(21:30)でも30℃はあります・・・。
地獄です・・・。


まあそんな愚痴は置いといて。


CIMG0092.jpg
Buhixさんの新作でございます!!


珍しく淡い色合いなちょっとガーリーな一着(*´Д`*)
いつも柚子さんはメンズっぽい服がメインなので
(完全に鬼主の趣味ですが)
今回はちょっと女子らしい色とデザインの服をチョイスしてみました。
『柚子』なだけに黄色のチョイスでもありますが!
黄色のドットに薔薇とロゴ入り。
素材はタオル地。


鬼主的にはガーリー柚子もなかなかお気に入りです(*´∇`*)


財政逼迫気味で一着だけの購入でしたが
他のデザインもめさカック良かったデスよう~~~。


CIMG0094.jpg
柚子:もういいからゆっくり寝させてもらいたいんだお。


この日。
仕事の都合で鬼主宅に大勢の客があり、
入れ替わり立ち替わりやってくる客(同じ会社の同僚)に愛想を振りまけるだけ振りまいた柚子さん。
すっかり撃沈してます(笑)

自業自得ですねーーー(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
届いた届いた!?
ウチも届いた~♪ちゃっかり買いました!
鰤氏はおピンクです
だってニューハーフですから(笑)
2007/07/28 22:11 | URL | edit posted by エツエツエッツー
レス
エツエツエッツーさん>
おお!
色違いのお揃いですね~~^^
ちなみにうちのもオナベです(笑)
オナベもニューハーフっていうんですかね?(爆)
2007/07/31 20:53 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/303-2345b083
trackback
