スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
うげっっ
昨日の朝の話。


毎月一度は柚子さんを病院に連れていって、フィラリアの薬+フロントラインを買って帰ってきます。
フィラリアの薬は帰りの車中でのお楽しみ。
ジャーキータイプなのでぺろりと喜んで食べてしまいます。



問題はフロントライン。



柚子さんフロントラインはあまり好きではないらしく、直ぐブルブルしてしまうんです。
だからいつも出社前30分くらいに垂らして、ブルブルしないように見張っているんですが…


昨日はタイミング悪く
鬼主が柚子越しにご褒美オヤツを取ろうとした瞬間に…


ブルブル炸裂!!


ギャーーーーー!!


柚子さんにブルブルはダメだと叱ろうとした瞬間…なんだか口の中に広がる変な味…


ギャーーーーーーーーーー!!
フロントラインまっず!!(当たり前)


即効で口を濯ぎました(´Д`;)
そのおかげか特になんともありませんが、
一回につき1800円はするフロントライン…
ブルブルで大半が飛んでしまったのかと思うと…(つД`;)



勿論このあとの柚子さんは般若主にこってり叱られましたとさ(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[携帯から
comment
コショウもこれでダニに刺されなくなるよ、きっと(笑)
リコはブルブルじゃなくてラグに擦り付けるんだよね~
拭くな!と思うよ。
2007/07/14 17:28 | URL | edit posted by リコ姉
レス
そっちも嫌だねえ・・・<ラグにスリスリ
ダニに刺されなくなる前に、
流石の私でも飲んだら腹壊す気がしたよ(爆)
2007/07/14 21:40 | URL | edit posted by コショウ
はじめまして(^^)
柚子ちゃんカワイイですね♪
家には、5ケ月になるパイドの♂がいます。
家も今日・・丁度フロントラインの薬にて同じ思いをしました。何百円が飛んでゆく~(ToT)ですよね・・・。
2007/07/15 22:50 | URL | edit posted by なおべえ
レス
なおべえさん>
初めまして&いらっしゃいませ!^^
5ヶ月ですか~~まだまだピッチピチですね(*´Д`*)
フロントラインする時はいつも
オヤツを目の前において待てさせておくんですけど
今回はそれを忘れてしまって・・・(^_^;)
オヤツで釣るとそっちに意識が向くのでいい感じに動きがとまるんですよね(笑)
安いものではないのでなんとか飛ばない様にお互い頑張りましょう!
2007/07/18 10:13 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/302-0880c15a
trackback
