Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子七不思議
CIMG9985.jpg
さて、本日もぐうたら柚子さん。
ラグを黒にしたら床に同化しやすくなりました。


CIMG9987.jpg
柚子:眠いから放っておいて欲しいんだお。



黒ラグはやっぱりゴミが目立ちます(つД`;)


まあそれはおいといて。
いつものことだし・・・(爆)


柚子さんと暮らし出してから3年、
柚子さんの体で謎な部分があります。


それが、↓これ。
CIMG9988.jpg
肘の辺りに生えている
爪の様なイボの様な。
不思議な物体。



CIMG9990.jpg
うっすらピンクがかっていて
血管が通っていたら怖いので切ることもできないんですよね・・・。


なんなんだろうなあ?
誰か分かります?



ちなみにタイトルに「七不思議」とあるけど
残りの6つは謎(爆)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[身体]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/301-9763eb33
trackback
