スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
水泳記念日
昨日は記念すべき日になりました。
柚子さんが自発的に泳いだのであります。
正直、もっと時間のかかることだと思ったんですが・・・(笑)
想像以上にあっさりとやりとげました!


やればできる子なんです!ヽ(*´▽`*)ノ


と、いう訳で柚子さんの勇姿を御覧あれ!



フレームもちょっぴり豪華に(笑)

分かりにくいかもしれませんが、一瞬泳いでいるんです!!(爆)

鬼主的にもビックリの出来事。
まさか自発的に行ってくれるとは・・・。


CIMG9959.jpg
柚子:こんなの大したことないんだお。


大したことの無い泳ぎでもいいんです!

親ヴァカは健在ですから!!(爆)


この成功の陰には・・・



この特訓があってこそなんでしょうけど(笑)




↓つづく
-------------------------------------------------------------------------------



そしてこれが本日の最長距離の泳ぎ。




分かりにくいですね(´Д`;)ゞ
川面が反射しちゃうんですよね・・・。
でもいいです、自己満足で(笑)

泳いでいる深さは鬼主における膝下程度の深さだったりもしますが
ほんの一瞬でも泳いでくれればそれで良いんです^^



ちなみに・・・
CIMG9914.jpg
水が綺麗なんで分かりづらいと思いますが
リコさんが泳ぐ所は鬼主達の足も届かないと思われます(´Д`;)ゞ


匠は違うね~!!(爆)



CIMG9934.jpg
リコ:あい。ご褒美ください。



泳ぎの匠おねだりの匠でもあります(笑)




来週は鬼主不在で川遊びは無し。
しかも柚子さんは長時間の留守番が予測されます。
このブランクで泳ぎ方忘れないか心配です・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
無理やり泳がされるくらいなら自発的に泳いで褒めてもらおうと考え出された結果の行動だね(笑)

それにしてもマジ驚いたわ~。
あ、でも苦節3年か(爆)
2007/07/09 16:27 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
年々水に対する恐怖心を取り除くまでが短くはなっていたけど
今年程ビックリしたことは無いわ(笑)
たぶん、渡らざるおえないっていうシチュエーションがよかったのかも。
対岸が無ければ泳がなさそうだよね(^_^;)
2007/07/10 08:39 | URL | edit posted by コショウ
お久しぶりです。

柚子ちゃん、泳ぎっぷりが可愛いですね~!

リコちゃんが泳いでる背中にガウってますよね。それに、柚子ちゃんも「ギャウ」って反撃してる声が聞こえました。

うちではもっと激しい声が飛び交ってます

さわやかな川だこと、うらやましい。
2007/07/30 21:45 | URL | edit posted by ともこ
レス
ともこさん>
おヒサシブリです~!^^

まめ蔵くんたちも泳ぎに行ったりしますか?
リコさんが背中にガウるのはおそらくレトリーブしようとしているんだと思われます(笑)
よく泳いでる柚子を狙ってます・・・。
ギャウギャウ言うのもうち以上なんですか・・・大変そうですね~!
でも楽しそうですねー(*´∇`*)
2007/07/31 21:02 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/300-9ceaf434
trackback
