スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
リコさんと柚子さん
なんどもブログに出てきている柚子の友犬:リコさん

リコさんは柚子が初めて遊んだ犬であり、
飼い主同士が友人という
切っても切れないワンコです。

CIMG0783.jpg

↑美犬!!

こんな美犬なのに

毎週柚子とよだれまみれになって遊んでくれます(笑)

リコさんと柚子はほとんど毎週一緒に遊びます。
「リコさん」というと柚子が非常に良い反応を見せるくらい仲良しです。


ちなみ↓は初めて遊んだ時の柚子とリコさんのようす。
DVC10019.jpg DVC10020.jpg

2枚しかない貴重な写真です(笑)


そして、


柚子の遊びの基準はリコさんとの遊びにあるようです。



そう、ぶつかり稽古のような遊びはリコさんが相手だからこそでしょう(爆)


最近の柚子は
肩からぶつかっていったり、
なんとか「モンキースタイル(マウンティング)」にもっていったり、
リコさんの眉間に噛み付こうとしたり(極悪)


リコさん相手なら何をしても怒られない
と思っている節があります


しかも

うまくすれば


リコ姉にかばってもらえる!


と、増長しております。


こうしてどこから来たのかわからない自信はますます確固たるものになっているらしいです。


リコ姉には柚子をビシビシやってもらわなくちゃ!(笑)

私がリコさんにビシビシやっているように…(爆)<鬼
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[昔話
comment
美犬!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
いつもお世話になっております。

すんごい懐かしい写真があるのですが!柚子ちっちぇえ~~ (*´д`*)ハァハァ
ちゅか、リコ相手なら何しても大丈夫っす(爆)ゆんさんの新技が次々と出てきて楽しいしな!
そしてたまにリコの痛くて情けない声も聞けて楽しいしな!(  ̄ー ̄)ニヤ
ビシビシ?…難しいなぁ、ゆんさん可愛いんだもん(柚子の世渡り上手策にハマってる?/笑)
2005/11/12 14:41 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
美犬だよー(笑)
リコさんの目が一番好きよー。豹を彷彿とさせるトパーズみたいな目がいいね!淡い目の色って柚子にもリュウにもないからねー。
世渡り上手なのは私も実感。なんてったってスネオだし…(爆)
2005/11/15 16:16 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/30-a8f484fa
trackback
