スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
黒いラグ
いい加減、冬用のラグがボロっと限界に近づいてきたので
新しい夏向けなラグを購入してきました。
「し○むら」で1890円!!(笑)


CIMG9894.jpg
柚子:鬼主の腹の中と同じ色なんだお。


そう!まっくろくろのラグです。
っておい!Σ( ̄皿 ̄;;


まあいいか、楽しいものもあるし・・・(▼∀▼)ニヤリッ

黒いラグなら柚子毛が目立たないかと思って購入したのですが、
柚子毛は微妙にツヤツヤしてるから目立つし、
それ以上に柚子汁が乾いてカピカピしてるのも、
柚子さんのオヤツ類の食べカス、
砂埃やらなんやらの埃類。


汚れ目立ち過ぎ!!!( ̄Д ̄;) ガーン


今まで明るい色のラグばかり使ってきたせいか
黒い方が目立つ汚れがあるということを知らなかったのが敗因でつ・・・orz

まあ買っちゃったから使うけど(´Д`;)ゞ
生地とかは夏向けで快適だしね。
ちなみに大きさは2畳タイプ。
暑がりの柚子さんの為にフローリングスペースを増やしました(笑)

これでひんやりスポットが増えました~^^



↓おまけ
------------------------------


おまけというか、メインというか・・・(笑)






ビビってるんだか喜んでいるんだか・・・(笑)
ユズトラマンの出番だと思っているんでしょう(爆)


柚子さんのコンビニ袋ビビりは
口が自分の方を向いているときに限るのかもしれません。


ちなみにこの動画の撮影前、実際にこの袋の中に入れてみたんですよ。
その時の慌てっぷりこそ動画で押さえておけばよかったかもしれない~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[動画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/298-d40beb5e
trackback
