Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
盗み食い
CIMG9770.jpg
いつもと雰囲気の違う柚子さん。



アナタには違いが分かりますか?




そう。
この顔の柚子さんは鬼主のご機嫌を伺ってる柚子さんです。
よく見ると耳が後ろに寝ています。

前にテレビで見たんですが、
犬は自分より上だと順位付けしている人と対する時
耳が後ろに寝るそうです。
分かりやすいのは撫でる寸前とかでしょうか?
クイッと後ろに寝ます。
立ち耳垂れ耳共に耳の根元が動いてわかりますよね。



で、



柚子さんが鬼主のご機嫌伺いをしている理由・・・。



CIMG9768.jpg
↑これ。


そうです、鬼主のオヤツのヨーグルトを盗み食いしたのであります。

しかも何故か真ん中だけ!!

本来立ち入り禁止のキッチンに置いてあったにも関わらず
何故かリビングの床に転がっているヨーグルト。
真ん中の分だけ綺麗に無くなってました。


鬼主がレベルアップ(てれれれってって~ん)

鬼主は般若主になった!!


さあ、説明してもらおうか?

CIMG9772.jpg
CIMG9773.jpg
柚子:これは、その、あのですお・・・。


CIMG9775.jpg
柚子:マジごめんなさいですおぉぉぉ~~~~



CIMG9776.jpg
こうやって限界まで近づいて許してもらえる瞬間(鼻ツンさせてもらわなければならない)をひたすら待つ柚子さん。




この後10分くらい脅していぢわるしてから許してあげました(笑)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ヨーグルトを見つめてからの飼い主への視線。
犯行を完全に理解してるね(笑)

でもこの顔は確かにSゴコロをくすぐりますなぁ(ニヤリ)
2007/07/03 11:51 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
でしょ!?
鬼主の怒りとヨーグルトの関連性を完全に理解できてるのよ!(笑)
こんなことさえしなければ、ふたの裏くらい舐めさせてあげるのに(爆)

この可愛さが分かってくれるのは流石だな(爆)
2007/07/04 11:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/297-b359f46f
trackback
