Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
念願の!
日曜に柚子さんにちょっとしたピンチが訪れてから早三日。
月曜にインターネットで検索をかけて
火曜にワクワクと脳内シミュレーションして
水曜の今日に届きました!!


ポンポコパ~ン☆
CIMG9718.jpg
ライフジャケット~~~☆



フレンチブルドッグのグッヅを扱っているお店で
フレンチブルドッグがモデルになって着ていてくれたので
(ほぼ柚子さんと同じ体格)
迷わずに購入することができました^^


これで柚子さん、川に落ちても沈む確率がちょっと減ったね!!
今度からはガンガン泳ぎに集中できるねっ!!

CIMG9708.jpg
柚子:・・・別に泳ぎたい訳じゃないんだお・・・。


とりあえず、流されない限りの安全性がちょっと確保されて安心。
今年の柚子さんはオレンジでキメッ☆(ちょっと昔のアイドル雑誌風)


他には・・・


CIMG9723.jpg
爽やかミント香る柔らかめのコング。
小さめなので先日購入したパスタがちょうどいいサイズです。
明日の留守番から大活躍すること間違いなし!


そしてもう一つ。


CIMG9731.jpg
レバー風味のナイラボーン。
ナイラボーンは前々から憧れていたので遂に買っちゃいました^^



それぞれ与えてみるとなかなか良い反応。
特にナイラボーンはレバー風味ということだったんだけど
鬼主にはどの辺りがレバーなのかわからないくらい匂いが無いので
これからは重宝しそうです。
ヒヅメより安全性が高そうだしね^^



って、ことで今回のおまけ動画:




イライラします(-_-メ;)

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あれま!
さすがフレブル店で買っただけあってジャストサイズじゃないのさ~!
これで投げても平気ね!!(爆)
2007/06/21 16:22 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
でしょ~!びっくらするくらいピッタリ!
ちなみにサイズはS!Sなんだよ!
箱の写真はパグだった!
おうー柚子さんまだSサイズで通るのね!
これモデルの写真なかったら絶対M買ってたと思うよ!
そして失敗してたと思うよ!(爆)
これからは遠慮なく鍛えようぜ!(▼∀▼)ニヤリッ
2007/06/22 07:30 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/291-f2debbef
trackback
