スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ひんやり
梅雨に入ったというのに
なんだか晴れが続いてます。

こうなると
夏暑く、冬寒い。
古い我が家はかなり外気温の影響を受けやすいので
本格的な暑さがくるまでの応急処置が必要で・・・。


CIMG9693.jpg
柚子:ひんやんこなんだお。


会社帰りにホームセンターでマットを買ってきました。


前にリコ姉の家で見かけたウォーターマットがあるんですが、
チョー高くてチョー物良い代物。
エアコン始めるまでの応急的なものなので
そこまで高級じゃなくてもいいかと
似た様なヤツを買ってきました。


以前購入したタイルタイプの冷え冷えアイテムは
冷た過ぎるのと固いのが原因なのか
見向きもされず、今やご飯のテーブル代わり。


ってことで今回はちょっと柔らかい素材にしてみました。
アルミシートの間に水とポリマーが入っているそうで。


CIMG9695.jpg
柚子:ちょうどイイんだお。




30分コースの散歩上がりの柚子さん。
すっかり気に入っちゃってます^^



さらに・・・


CIMG9701.jpg
いろんな
CIMG9702.jpg
寝方でご堪能。


CIMG9703.jpg
柚子:今夜は眠れそうだお・・・。


このまま完全にクールダウンするまで熟睡してました^^

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/290-5661ceb7
trackback
