スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新オヤツ
オヤツに関してはリコ姉の影響を受けまくる鬼主。


なんせリコさんの食欲が半端ないので
リコ姉は安くて効率の良いオヤツを見つけてくるのが上手いのだ。


ってことで
リコさんが美味しそうに食べていた・・・
CIMG9678.jpg
ナチュラルドッグパスタ」なるものを購入してみました。

これは小粒な色々な形のパスタが入っています。
野菜も入っているのでヘルスィなんですねー。
500g入で700円ちょっと。

CIMG9680.jpg
柚子:早くくださいお。


早速少量手に取ってあげてみることに・・・


CIMG9685.jpg
柚子:(゜-、゜)ジュル


柚子さんのくれくれアピール。わかりますか?(笑)
パスタを乗せた手に顎を乗っけての必死のアピールです。
吠えたりしないで地味にアピール。


吠えたりしたら鬼主が怖いので普段のアピールはこの程度なんですね(爆)



そしてあげてみると・・・





どうです?美味しそうでしょう(笑)
リコさんがこのポリポリいう音を出しながら食べているのを見て
ついつい欲しくなったんですよね~^^

なんだか「ナウ●カ」に出てくるチコの実を食べる音に似ていて・・・(爆)

かなりお気に入りの様子!
これからオヤツはこれがメインになるかなあ~♪
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こっちの
買っておいてよかったよ。
昨日リコ用にいつもの買いにいったら売ってなくて、店員さんに聞いたら虫がわいたロットがあったらしくて全部輸入禁止になったんだって。

ちゅかゆんちゃんおちょぼ口~(笑)
2007/06/19 18:39 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
マジっすか~~~!!
つーか家のはわかないよね?
ジャーキーのトラウマがあるので・・・心配(´Д`;)ゞ

意外と伸縮性があるのよね(爆)
2007/06/20 22:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/289-499653b3
trackback
