スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
立ち泳ぎ
CIMG9658.jpg
柚子:ゆずんだお、今日はいつもよりちょっと上流に来たんだお。


毎週夏場恒例の川遊び。
先々週までのポイントはBBQ客が押し寄せて
とても遊べるポイントではないので上流へ・・・。
最初の写真は山羊の様に岩場に上がった柚子さん。
△状のてっぺんにおすわりしてます・・・。

黒豚であり黒山羊でもある。
サイコーの家畜ではありませんか(爆)


ちなみに今日のポイントは
CIMG9655.jpg
岩場。
CIMG9669.jpg
ほぼ岩場。
底が見えている所でもリコさんの足は軽く届きません。
流れもそこそこ速いので
水を濁らせる様な泥があまりなかったりして。


そんなポイントに到着してすぐ事件は起きました!!


気ばかりはやる黒山羊豚柚子。
水を飲んだり浸かったり。
しているうちにちょっとした深みに滑り落ちました(´Д`;)ゞ

必死に犬かきをしますが

なんせフレブル


進みもしなければ
筋肉の重さで沈みそう
犬かきの効果でかろうじて浮いている状態。
完全なる立ち泳ぎです。
岩に縋り付こうにも
岩が滑り台状になっていて、
だからこそ川に落ちたような岩。

リコ姉にカラーをつかまれ引きずり上げられるまでの間の
あの柚子の顔!!!


必死でした。
この世の必死を体現していました。



狭い岩場なので鬼主がすぐに動けず、
助けてくれたリコ姉に本当に感謝感謝です!!


写真?


残念ながらありません(´Д`;)ゞ
柚子もパニックだったけけど、
鬼主もリコ姉もパニックだったので


そんな余裕ありませんて・・・(^_^;)


ちなみに・・・

這い上がれ!!


リコさんですら登れない。
そら、柚子が上がれないのは無理もありませんよね(^_^;)



ライフジャケットはこれから必須だと痛感しました。
そろそろ新しいやつ買おうかな・・・
黄色(柚子色)なやつを・・・。




↓つづく



------------------------------


まあそんな事件もしょっぱなにあったりしたんですが、
その後の柚子さん
水にビビる場面もありましたが
途中から
CIMG9659.jpg
中州に行ったリコ姉とリコさんのところへ行きたいとアピール。

当然鬼主がびしょ濡れの柚子さんを抱っこする訳でなく

リードに誘導されつつもがんばって中州まで行くアクティブぶり!!


中州にて



中州に辿り着けばいつものこの遊び(笑)
柚子さんも年々川に慣れてきたようです^^


CIMG9671.jpg
柚子:大自然がゆずんをまってるんだお(`・ω・´)



だからと言って流されるのは勘弁ですよ、柚子さん(^_^;)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いやぁ~
山の崖を飛び降りた時くらいビビッたわよ(^^;
でも必死に犬掻きしてるのを「泳いでるじゃん」としばらく見守ってた自分がいた気がしているのは、やはり焦っていたのかしら(笑)

それにしてもこれで川入らなくなるかな?と思ったらゆんさん何かに芽生えちゃってたね
ライフジャケット着たらばりばり泳ぐかもよ(笑)
2007/06/18 14:17 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
いやぁ~やっちゃいそうだな~と思ってたら
見事にやっちゃってくれましたね、柚子さん・・・(^_^;)
多分救出に動くまで数秒の間があったよね(笑)
焦っていたからこそでしょー(爆)

ちなみに柚子さん、リコ姉が見てないとこで飛び込みまで披露してたんだよー!(笑)
2007/06/18 22:06 | URL | edit posted by コショウ
なぬ!?
リコでさえ飛び込みしないのに!!(笑)
2007/06/19 18:32 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
あの、柚子さんが岸で立っていた岩あったでしょ?
あそこから水面にちゃぽんとね(笑)
落ちたんじゃなくてちゃんと飛び込んだよ~~^^
飛び降りる勇気だけはあるみたいよ(爆)
2007/06/20 23:10 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/288-8db8cd40
trackback
