スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
来訪者あり
今日は我が家に電器屋さんがやってきました。


半年以上故障して(コショウなだけに・・・)放置されていた
HDDデッキのDVD部分の修理です。


CIMG9545.jpg
・・・写真とられていた電器屋さんは複雑な気分だったんだろうな(´Д`;)ゞ


なんでもリコール扱いの部分だったらしく、
タダで修理してもらえました。


そしてそんな働く電器屋さんの脇には・・・



CIMG9544.jpg
柚子:じぃぃぃぃぃぃ。


ガン見する黒豚が・・・。



そんな黒豚の精一杯の存在アピール。




直ぐ目の前に知らない人がいるのに
挨拶もできないこの歯痒さっ!(笑)


そんな歯痒さも、
目の前にいる鬼主が怖くてアピールしきれず
更に歯痒いことでしょう(爆)


そんなに飼い主以外がいいのか!( ̄皿 ̄;;


とりあえず、
ヒュンヒュンとうるさくなってきたので豚耳投入。


CIMG9541.jpg
柚子:ウマウマ、ウマウマだお。


食欲が第一位のようです。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
親父ギャグ…(笑)
………

(;゚◇゚)yヽ~ ポロッ
2007/06/12 11:06 | URL | edit posted by リコ姉
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
2007/06/14 11:03 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/284-c982f193
trackback
