スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
鬼主のおでかけ
日曜日。

鬼主はお出かけ。
しかも普段会社に行くより早めのお出かけでした。
そして購入してきた・・・




CIMG9600.jpg
柚子:「柚子」なんだお。


「柚子」と書いてもらったポストカードに
古材を使ったフレーム。



すんばらしいっ!!!(*´Д`*)





いつものゲハゲハ柚子さんも
並べるとちょっぴりセンス良く見えます。
書道家さんってすごいですよね、サラサラっと書いてこの美しさ!





そしてさらに・・・
CIMG9578.jpg
柚子:ゆずんonフレンチなんだお。



フレンチブルドッグのアミグルミっ!!!

かーわーうぃーうぃ~~~♪(*´Д`*)


今回はパイドを購入したんですが、


CIMG9581.jpg
ブリンドルは既にゲット済です^^



結局、
フレンチブルドッググッヅに弱いんですよね~~~( *´艸`)
他にも色々買いましたが、
やっぱり柚子さんグッヅは外せない。
子供へのお土産は忘れない親ヴァカですからーーー(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
猫ブースは
思ったより多かったのに犬ブースは少ないのよねぇv-12
あれだ、コショウさん。犬系クリエーターになれって神のお告げだよ(笑)
2007/06/12 18:39 | URL | edit posted by リコ姉
ホント犬ブースはすくないよね~(´Д`;)ゞ
アミグルミとポスターくらいだったかな?

つーか

なれるもんならなりたいさ(笑)
2007/06/14 11:04 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/283-861c4b10
trackback
