スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
うっきうき
川へいきます。
もちろんいつものメンバーで。

CIMG9465.jpgCIMG9464.jpg
途中に寄るコンビニでの2匹。
リコさんはリコ姉がいなくてちょっと不安。
ヒンヒンあまえたさんな声出しちゃってかわいいでつ(*´Д`*)
柚子さんはなんだかテンション上がって吠えてます(なんでやねん)



そして川に到着するとウッキウキであります。
川に到着したときの動画。







この日はちょうど曇りがちだった為か
川原は無人。
ノーリードを堪能する2匹です(笑)


鬼主の「よいしょ」はちょうど段差があるんですねー、40cmくらいのヤツが。
鬼主はめっさ運動音痴なので無意識にかけ声が必要なんですな(爆)



リコ姉は運動神経が良いのでたまにチャレンジしてます。
CIMG9499.jpgCIMG9500.jpg
チャレンジしたら渋滞して戻れないの図(笑)

リコ姉がチャレンジした後を付いて行くリコさんとそんなリコさんに付いて行った柚子さん。

リコ姉が戻ろうとしたときには柚子さんとリコさんで帰り道の岩の上を占領してしまっていて戻れなくなってました(笑)




つづく↓ その他写真
------------------------------


CIMG9480.jpg
スイミングリコ。

CIMG9501.jpg
ちゃぷちゃぽ柚子。

CIMG9503.jpg
こんな可愛い顔しているのは大概オヤツアピールのとき(笑)

CIMG9508.jpg
もちろんガウガウもしました。
みどころは柚子さんの口(かわいい)とリコさんの柔軟さ(ぐにゃり)

CIMG9515.jpg
帰り仕度中の柚子さん。
リコさんのタオルドライ待ちです。
柚子さんはだいたいビショビショになっても拭かずに乗っけて帰ります。
どうせすぐ風呂なんで(爆)


いつも川遊びはこんなサイクルです。
他に人が居ないと楽です~。
ホント、ココの川原を夏中貸し切りたい!(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/281-93d408f7
trackback
