スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
あまえたさん
最近めっきり寒くなってきたせいか、
柚子はすっかり「あまえたさんモード」です。

膝の上に乗せてくれアピールがはげしいです。

CIMG0836.jpg

また、↑な風にコタツ犬生活を満喫しています。
(これは寝顔を撮ろうとした瞬間に目が覚めたとこ)
コタツの中では後ろ足で私にタッチしてます。

…エロおやぢさながらです(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
あはは!後ろ足でタッチ(笑)
タッチだけは忘れないわけですね。

パグ脳炎…私も初耳だったけど、
なんだかショックでした。。。
そのパグちゃんが、そうじゃないことを祈ります。
2005/11/10 19:39 | URL | edit posted by えりか
えりかさん>
たまに枕にされたりもしますよ。
体制的には苦しい気もするんですが、本犬はそれが満足するらしいです。
えりかさんはコタツもどしましたか?(笑)
きっとコタツが復活したらおこめちゃんも同じ事やるんじゃないかな?

ショックですよね~(>_<)
フレブルにはないの?って聞かれたんですが、
多分ないんですよね?聞いた事がないです。
早く治って安心させてもらいたいです。
2005/11/11 11:04 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/28-ec62850c
trackback
