Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ファンキークマ
みなさん。


今年の2月に柚子さんにあげた
誕生日プレゼント達を覚えてますか?
CIMG7919.jpg
そうこのアイテムたち。



CIMG7921.jpg
この左から二番目のクマの人形(ロープ製)

柚子さんはエラくお気に入ってくださり、

毎日毎日「もってこい」や「ひっぱりっこ」で大活躍!

その結果・・・



CIMG9372.jpg
かなりファンキーなお姿になられました。

パンタロンを履いた様な足。
スターの様な腕。
アフロの様な頭。


っていうか、
なんかいろいろと出ちゃってます(´Д`;)ゞ


笑顔がなんか痛々しい・・・(爆)


CIMG9373.jpg
柚子:いつでもバッチコイなんだお(-_☆)キラーン


見てください。
鬼主がちょっと持っただけでこの真剣な眼差し(笑)


もちろんこの後遊んであげましたよ。
30分の「持ってこい」でふんだんに・・・(^_^;)


ネチコイっちゅうねん!!!Σ( ̄皿 ̄;;
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
その
プレゼントの中のコングはリコが……
すまねぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
2007/05/30 17:18 | URL | edit posted by リコ姉
Re: ファンキークマ
がっつり遊んで満足まんぞうな柚子さんだねww
かわいかですぜっ!
2007/05/30 20:22 | URL | edit posted by エツエツエッツー
まとめてレス
リコ姉>
いいってことよ。
慣れてるから(爆)
ってか、リコさんに壊されること前提だから(爆)


エツエツエッツーさん>
がっつり遊んで柚子さんは満足そうですが
鬼主的には疲れます(爆)
まあこの顔されると遊んでやりたくなるのですけどね(^_^;)
2007/05/31 11:13 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/277-6e0eec4c
trackback
