Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
散歩中のお楽しみ
散歩中。

人の家の前とか
道路端に
この季節、色んな雑草や花が生えています。


柚子さんの散歩における楽しみの一つがそれを盗みつまみ食いすること。


しっかり見張っていないとすり抜け様にプチッと食べてしまいます(´Д`;)ゞ


つまみ食い



もっと草に近づいて歩けば
もっと分かりにくく食べてます(´Д`;)ゞ

歩道が狭いのでできるだけ端っこを歩きたいのですが
柚子のこの所行の為に隅っこに寄り切れません(つД`;)

歩きにくいったらありゃしない・・・(-_-メ;)


道路は道路であって

天然サラダバーじゃありませんから!!!


これからも引き締めて散歩して行きたいと思います。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: 散歩中のお楽しみ
す・すげぇ枝…もとい技じゃないですかっ!!
ブチって音聞こえるし(笑)
最近、鰤のお散歩コースは除草剤が撒かれてしまいましたショボーン
2007/05/30 20:26 | URL | edit posted by エツエツエッツー
レス
エツエツエッツーさん>
枝齧るのも好きですよ(笑)
ただ、枝はじっくり齧りたいので散歩中にはやらないですね(爆)
除草剤も怖いですよね(´Д`;)ゞ
草が生える時期は色々と注意しなくてはですね。
2007/05/31 11:15 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/276-4cc4072e
trackback
