Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新・留守番訓練
3歳も過ぎたことだし。
ケージ留守番じゃ何の問題も起こさない様になったし。
そろそろ柚子さんの留守番に革命をおこすことにしました。


きっかけは今度の日曜、
鬼主がお出かけで10時間ほど留守にするので。
ペットホテルに預けるほどの長時間でもないし、
エアコンが必要なほどまだ暑くもないし。
できたらペットホテル代は浮かせたいというエゴで
柚子さんの留守番の行動範囲を広げてみることにしました。


CIMG9287.jpg
CIMG9305.jpg
柚子:雑然とした部屋ですまんですお。


失敬な、これでもめっさ片付けたっちゅうねんΣ( ̄皿 ̄;;


リビングだけを解放。
ソファと台所は進入禁止ゾーンで柵を一応設置。
(台所は柚子にとって恐怖ゾーンなので仕切らなくても入らないと思うけど念のため)


オヤツをいつもどおり玩具に詰めてお出かけ。


留守中の様子は鬼主不在中にやってくる母親(リビングには入らない)に確認してみたけど
「いつもどおり静かだよ」とのことで
柚子さんは無事に留守番をやり遂げたようです^^



そして鬼主帰宅。


CIMG9311.jpg
玄関よりリビングを見てみると・・・


CIMG9312.jpg
柚子:・・・・・。


柚子さんが隙間からガン見してました・・・(((( ̄Д ̄;;)))コエエ

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/274-9e2df1c3
trackback
