スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
散歩
最近すっかり日が長くなってしまったんですが、
散歩は薄暗い時間帯にしています。
明るすぎても暑いし、暗すぎると不安だし・・・。


とりあえず柚子さんは外に出られるだけでハイテンションになるので
これからの暑さは厳しい感じです(^_^;)


そしてそんな散歩風景。


お散歩 地味




動画的につまらなくてスミマセン(´Д`;)ゞ


柚子さんの散歩ってかなりハイスピード。
なんせ匂いチェックなんてしませんから・・・。
ノンストップです、基本。


前に実家にいたジイちゃんなんて匂いチェックに命かけてそうなくらい嗅ぎまくりだったので
柚子さんの散歩方法にかなりギャップがありました(^_^;)
♀だからなのか、柚子の性格ゆえなのか
その辺は不明ですが、
鬼主を基準としたウォーキングだとすればかなり快適です。
結構な早歩きかつ休憩なし。


散歩 停止




止まればだいたいウ●コ。
回収してさっさと先に進みます。


CIMG9240.jpg
柚子:信号待ちなんだお。


ちなみに柚子さんが着ているのは夜光ベスト。
車のライトではかなり光ります。
鬼主はなんの対策もしていないけど、柚子さんは安全の為にベスト着用です(笑)


CIMG9250.jpg
柚子:早く変わんないかな?だお。


信号待ちでは「おすわり」これが我が家のルールです。
鬼主はおすわりしませんが。


だいたい10~15分で散歩終了。
散歩の後は


CIMG9253.jpg
柚子:散歩の後は水を飲んで扇風機の前なんだお。


今日から解禁になった扇風機の前で涼んでいる柚子さん。
たまに向きを変えたり、涼しい努力を惜しみません^^


目指せ-1kg!!!



CIMG9262.jpg
柚子:誰かさんより少ないからがんばるお。


(-_-メ;)テメ・・・
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/273-55457af1
trackback
