Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ベッドの好み
昨日のブログでアップした写真。
柚子さんが相変わらず和柄ベッドで寝ています。

おにゅーベッドも活躍しているんですよ。
小屋の中で。

CIMG9236.jpg
柚子:おにゅーはあっちだお。

柚子さんがどっちのベッドが好みなのか。

気になったので位置を逆に置いてみました。

和柄ベッドが好きなのか、おにゅーベッドじゃダメなのか?



結果



CIMG9219.jpg
柚子:むぅむぅ


フツーに寝てるし(^_^;)
別に和柄ベッドを選んで寝てるのではないみたいです。

CIMG9220.jpg
柚子:別に嫌いじゃないんだお。


さらに実験。
ベッドを戻してみました。


CIMG9225.jpg
柚子:さっきからコロコロ変えてなんなんだお?


今度はまた和柄ベッド。


たぶん・・・

このベッドの位置が好きなのかもしれません。

このベッドの位置、
鬼主がいつも座る定位置の真横なんですよね~(*´Д`*)


CIMG9227.jpg
柚子:いいから寝かせろなんだお。


鬼主がゴロンと寝転がって横を見るとこのくらいの至近距離に柚子さんの顔が・・・!



なんだ、ただのあまえたさんなんじゃん(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/272-56f69985
trackback
