スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
二匹一緒に
先週、ついに川が解禁になったので
当然今週も川へ突撃です。
先週と同じポイントで遊びます。


CIMG9047.jpg
柚子:もう暑いのはおさまったんだお。



早いよ!!( ̄Д ̄;)



いつも川へ行くまでの道のり。
約15分くらいなんですが
リコさんと会ってテンション↑↑
どこかに行ける期待感でテンション↑↑
車内ならではの暑さで↑↑



で、結果・・・


ゲハゲハ柚子さん降臨!


という展開になっているんですが

CIMG9062.jpg
柚子:暑いんだお~。ちょっと川に入って涼むんだお。
CIMG9065.jpg
柚子:!!!
CIMG9066.jpg
柚子:なんかいきなり深かったお!!?(動揺)
CIMG9068.jpg
柚子:ゆ、ゆずんは水を飲んでるだけなんだお。


取り繕うように水を飲んだりして
こんな調子でなかなか深めな所には入ってもらえません。

いかんせん夏本番はまだしばらく先。
川の水も結構冷たく、吹く風も木陰で十分冷やされて
到着して2分もすればクールダウンしちゃいます(^_^;)




そしてそんな柚子さんとは対照的な・・・



CIMG9023.jpg
リコ:さあ!さあ!お投げなさいよっ!(ギラギラ)
CIMG9027.jpg
リコ:楽勝楽勝♪
CIMG9031.jpg
リコ:このリコさまにとっちゃこんなレトリーブ大したことなくってよ!
CIMG9051.jpg
リコ:ご褒美のオヤツ貰ってさしあげてよっ!(ギラギラ)


お水のプロ、リコ嬢!!(ツンデレ風味/爆)


そりゃもうルンルンランランいや、爛々か?(笑)


遊びのスタイルが全然違うのでこの二匹の普段を一枚の写真に収めるのはほぼ無理(^_^;)
それで一枚目の写真になる訳です。
貴重な写真です(^_^;)

リコさんカメラ目線じゃないし・・・

つうか、明らかに割り込みでカットインしてるし・・・(爆)


↓続く
--------------------


その他にも柚子さんの水泳特訓も始めました。
毎年毎年川に行けばココから始まる・・・。


特訓中



少しでも深い所へ連れ込む。
悪戦苦闘な動画堪能していただけました?


鬼主の腹が出っ張っているのはリコさんにあげるオヤツ箱をかくしているからです(爆)
くれぐれもフ○ヅマリな訳ではない訳です(^_^;)
(自分で気になったので念の為・・・)


この動画、普段撮られる側のリコ姉撮影です。
最後の方に慣れない様子が・・・(笑)


ちなみにこの後リコ姉が撮影した写真の傑作が↓これ。

CIMG9122.jpg
タイトル「胸筋」

タケノコの様に伸び上がった柚子さんの逞しい胸の筋肉がいい感じです^^


CIMG9118.jpg
タイトル「歯」


躍動感あふれる口のアップ(笑)
なかなかイイ構図ですな~。
ただ、知らない人が見たら何か分かんないんだろうな(爆)



さらに、
鬼主の傑作写真が↓これ

CIMG9142.jpg
タイトル「赤み」


背景の緑と赤い橋。
さらに柚子さんの思いのほかある赤みがナカナカいい感じでしょう(爆)


太陽光って大事なんだとつくづく思ったりもして(^_^;)



とりあえず


一番自然な二匹に写真って・・・

CIMG8785.jpg
タイトル「竜虎」


これだよな・・・。
是非ともアップにしてみてください。
最高傑作かも・・・柚子の顔が(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: 二匹一緒に
ひさびさでーーし
柚子ちゃん川あそびいってきたんやぁーー
みてるだけで涼しげでいいかんじですわ。。。

リコちのまぶしげな表情も
柚子のドアップな
平らすぎる顔も
超ナイス撮影でっす!

って
元気そうでなによりでしーー

2007/05/22 05:26 | URL | edit posted by eriko
リコって
角度によってすんごい太ってたり痩せてたり…泳ぎの3枚目なんてでぶでぶや~(笑)

写真を撮るのはいいんだけど、ムービーは慣れてないっすからヾ(´ε`*)ゝ
止め方分からなくて、ほっといたらいつまでも録画してるよ(爆)

2007/05/22 16:28 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス
erikoさん>
おひさしぶしです~^^
一時期よりだいぶ回復してほぼ万全になりました。
この前はあの日記でついついあんなコメントをしてしまいましたスミマセン(^_^;)
それにしても川へ行くと柚子さんほとんど草ばっかり食べて動かないんですよ。
ホントもうちょっと暑くなってくれないと困ります(^_^;)
涼しいのもこまりもんですね、飼い主達的にはとってもいい環境なんですけどね・・・。
YUKIちゃんたちも川どうですか?^^


リコ姉>
角度よ。角度がいけないのよ!(爆)
また録画してもらおうかな~使い方わかったでしょ?
私の顔は映さない様にがんばって!
ちなみに公開してない動画は公開している動画の4倍くらいあるんだけど
ほとんどリコ姉が写ってるからなのよ(笑)
2007/05/24 08:38 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/270-75e0f31a
trackback
