スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
パグ脳炎
家の会社の取引先の方のお宅にはパグがいるそうです。
まだ7歳なんだそうですが、
最近いきなり体調を崩してしまって、
まっすぐ歩けなくなっているらしいです(゜ーÅ)

納品にくる前にお医者さんによってきたらしく、
ずっと涙目で、
柚子の事を知っている方なので
「柚子ちゃんは大丈夫?」と心配してくれましたが
私までもらい泣きしてしまいそうでした…。

なんでも一軒目のお医者さんでは「中耳炎からくるものでは?」といわれ、
二軒目のお医者さんでは「パグ脳炎」という病気なのではと言われたらしいです。

私自身「パグ脳炎」というのが初耳だったのですが、
パグ特有の病気らしく
発症すると1ヶ月といわれたらしいです。
どちらの診察が正しいのかはわかりませんが、
とても心配です。

がんばって欲しい!!
無事に治って欲しいです!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[その他ワンコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/27-06ea0068
trackback
