スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新しベッド
夜。

買い物に行ったら犬用のベッドが安売りしてました。

いえ、安売りったって十分なお値段してるんですけど、
最近和柄ベッドを洗いすぎてしまったせいか
それとも柚子さんが重過ぎるのか
多分両方からだとおもうんですが
だいぶベッドがくたびれてきていたんです。


って事で。
2割引きくらいになっていたベッドを購入。
目測で柚子部屋にぴったりかと思って買ってきたんですが・・・



CIMG9183.jpg
柚子:なんなんだお。これわ。



すげージャストフィット!




部屋の奥行きとベッドの横幅がぴったりだったんですね~。
これでもう
ベッドの奥の隙間にオヤツ落としたり
ベッドの奥の隙間にリバースしたり
ベッドの奥の隙間に潜り込もうとしてひっくり返したり
数々の悪行が防げられるかもしれません。


CIMG9191.jpg
柚子:動かせる余地はありそうなんだお。


ちょっと床に隙間できてますが
トイレを横にすればちょうどいいかもしれません。


CIMG9189.jpg
柚子:そんなことより、ゆずんは昼間の川遊びで疲れてるんだお。


ちなみに某メーカー品です。
6300円が4800円なら買いですよね~~~(*´Д`*)


CIMG9199.jpg
柚子:早く眠りたいんだお。


ほら、柚子さんにピッタリサイズ!!
いい買い物したわ~~~~~(*´Д`*)
周りのふちを枕にしたりするのもいいみたいですな!




CIMG9207.jpg
柚子:まだ終わんないかなんだお。そろそろ限界なんだお。


おお、そんな使い方もするのね!
その行き倒れ感がなかなかグッドよ☆(*´Д`*)


まあ写真いっぱい撮ったし。
そろそろ寝ていいよ~♪


CIMG9213.jpg
柚子:んじゃおやすみなんだお・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ってそっちで寝るのかよ!!!Σ( ̄皿 ̄;;



柚子さんは結局朝まで和柄ベッドで熟睡したのでありました(つД`;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: 新しベッド
こんばんわ、お久しぶりです。以前コメントさせていただきましたnanaです。
ワンコ用のベットなんですが、洗う時は洗濯機ですか?
うちもワンコ用のベッドを以前使っていたのですが、洗濯機で洗う前に
ころころクリーナーをかけるのが面倒くさくって
今は100均の使い捨て座布団です(笑)
犬用ベッドを使ってる方って、洗濯するときは、毎回この手間をかけて洗濯してるのかな~
と疑問に思ってました・・・。
2007/05/27 16:46 | URL | edit posted by nana
レス
nanaさん>
お久しぶりです、こんばんわ^^
うちは洗う時は洗濯機ですね~。
洗濯用のネットに入れてそのまま洗濯機ですね~。
あ、コロコロは欠かしません。
限界まで掃除機で吸ってからコロコロですね。

確かに手間はかかりますね・・・
なのでたまにしか洗わないんですが・・・(ぉぃ)
2007/05/28 00:18 | URL | edit posted by コショウ
Re: 新しベッド
こんばんわ、コメントありがとうございます!
やっぱり限界まで掃除機ですってるんですね~
ですよねー。
2007/06/03 01:14 | URL | edit posted by nana
nanaさん>
柚子さんの毛は短くて太いので
必ずしも掃除機では取れないのがポイントです(´Д`;)ゞ
掃除機→カーペットブラシ→コロコロ
の流れ作業が必須です。
やらないと洗濯機がエラいことになってしまうのでやらないわけにはいかないんですよね~。
2007/06/05 10:55 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/269-38d2dc04
trackback
