Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
頭を使え!
CIMG8940.jpg
柚子:~♪


ご機嫌柚子さん。車内にて。
ムッチリムチムチ


今日は、お医者さんでフィラリアの薬とフロントラインを貰ってきました。
お医者さんラヴな柚子さんももちろん連れていきます。
連れて行ったついでに体重も測って。
11.25kgでした。



お・・・大台(つД`;)



そんな風にダイエットの誓いも新たに、
ちょっとでも運動になれればと新しい玩具も購入。


CIMG8941.jpg
柚子:なんだかいい匂いがするんだお(くんかくんか)


それもその筈。
玩具の中には柚子さんの大好きなクッキーとジャーキーが入っているのです。
玩具を転がすとこの入り口から中身が出てくるという玩具。
頭も使う玩具です。
基本的におばかちんな柚子さんに使いこなせるかどうかはわかりませんが、
とりあえずマスターしていただくべく
今日はちょっと多めに入れて与えてみました。

頭を使え



匂いははわかるらしく、もの凄く匂いを嗅いでいます。



久しぶりに大きな動画で・・・。
※音量注意※




この一粒が出るまで10分
やっぱり柚子さん、リコさんと違って学習能力が低い・・・orz


それにしても、
見てください!この↓真剣な眼差し!!
CIMG8968.jpgCIMG8977.jpg
柚子:まだはいってるんだお(`・ω・´)



口の辺りがギャグにしか見えないんですが(爆)
それでも柚子さんの本気の姿勢が伺えます。


柚子さんでもこんなに集中することあるのね~(感心)


購入した甲斐があるってもんですヨ。




っつーか動いてないし!!



予想外デス・・・orz
いや、柚子さんのことだから
ある意味予想通りなの・・・か?(´Д`;)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/268-cc324c91
trackback
