スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
昨日の追加
昨日のロープの日記の
動画を撮ってあったのを思い出したので追加です。




ロープの使い方




こんな感じで毎日遊んでいます。
このロープは柚子さんがほぐしたものです(^_^;)



ほぐしている様子が微妙に怨念がこもっているような気がするのは
常日頃の鬼っぷりからくる後ろめたさ故でしょうか?(爆)


あと、
引っ張りっこをするときに前足でぴょんぴょんするのはうちのだけ?
踏ん張って引っ張った方がよっぽど効率良いと思うんですが・・・(^_^;)
柚子さんの引っ張りっこはいつもこんな感じです。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いい・・・
ふごっんがっ!!
ええですねぇ。。。
大興奮!!
ひっぱりっこで、僕はかなり真剣勝負するほうです(汗
2007/05/19 11:05 | URL | edit posted by しゅんみょ
はじめまして
柚子さんのロープ、大きいですねっ!というかほぐされて膨らみましたねっ!
うちのヴィントもひっぱりっこの時ぴょんぴょんします。
興奮するとカエルのようになったりもします。
後ろ足を怪我しないかと心配になる位・・・
柚子さんのヅラシリーズには参りました。
また、ちょこちょこ遊びに来ますね。
2007/05/20 03:11 | URL | edit posted by ヴィンまま
まとめてレス
しゅんみょさん>
いらっさいませ~^^
柚子さんも跳ね出せば楽なんです。
跳ね出す前は一番疲れます(^_^;)
これがリコさん相手だったら・・・
かなりの真剣勝負になりますよ~!


ヴィンままさん>
初めまして&いらっしゃいませ!^^
このロープは元々丸く結んであって
柚子さんの首にかけられるくらいの大きさだったんですよ。
それを結び目を解いて丹念にバラした結果なんですね~。
やっぱり他の子もやるんですね。
体重をかけてひっぱってるつもりなんですかね?(笑)
ヅラシリーズはまたいいブツがあったらやりますね(▼∀▼)ニヤリッ
2007/05/20 11:45 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/267-bf2ff7f4
trackback
