Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
右から左
柚子さんがロープで遊んでいます。


※参考写真↓
CIMG8637.jpg
CIMG8635.jpg
柚子:ぐいーぐいーなんだお。

柚子さんは兎に角ロープスキー。
玩具の中でロープ系の玩具が大好きなんです。
投げて良し、引っ張って良し、齧って良し。
(ろくに歯磨きとかしてないんですが、歯はこのおかげでかとても綺麗だったりもします^^)
普段破壊活動が許されるのが
柚子専用玩具かいらなくなった空き箱やハガキなどの紙製品に限られている為か
ロープにたいする情熱はものすごいものがあります。


ちなみに上の時のロープがユントワネットの元になったやつです。


んで、


今日も「持ってこい」を散々やったあと、
柚子さんとロープ玩具のフリータイム。
鬼主はテレビのニュースみてました。
柚子さんがしばらくして気が済んだのか
鬼主の元にやってきたので振り返ってみると・・・。




CIMG8934.jpg
柚子:フリータイム満喫できたんだお。




はいはい・・・・ん?




CIMG8933.jpg
柚子:なんなんだお?




ロープの糸が右から左へ・・・たるみに挟まっとる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



柚子さんの豊満な口のたるたるに上手い具合に糸が渡されておりました(笑)
本犬が気付いてない分また間抜けなことー!(爆)




そんな間抜けなゆんさんが大好きだ!(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/266-d05dcf6e
trackback
