Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
春夏の新作
Buhixさんから2007春夏の新作が届きました(*´Д`*)


CIMG8619.jpg
柚子:3着も買っちゃったんだお。


そうです、3着買っちゃいました(*´Д`*)
冬に買えなかった鬱憤が・・・爆発しちゃいました。
鬼主自分の服は加減するんですが、
鬼とはいえ、親ヴァカなので柚子さんの服には加減できません。


一着目:CrewTee"GENTLEMAN"
CIMG8592.jpgCIMG8587.jpg


二着目:Tank Top"MESSAGE"
CIMG8609.jpgCIMG8614.jpg


三着目:Crew Tee"TORA"
CIMG8593.jpgCIMG8603.jpg



鬼主的には三着目がめっさお気に入りです☆
柚子さんだけに黄色い服を着せたいって単純な理由で選んだんですが、

CIMG8598.jpg
このロゴとか実物見たらすんごくよかったです。
ちょっとラメってるし、虎も渋いし(*´Д`*)

相変わらずツボを突くデザインばかりです~~~。
さてさてしばらくは粗食でがんばります(爆)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
3枚なら
加減した方じゃない?と思った(笑)
2007/05/14 17:40 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
そうなのよ!
私的には加減した方なのよ!!!(爆)
2007/05/15 10:52 | URL | edit posted by コショウ
我が家にも届きますた☆
まぁまぁお金がございません!!
親バカ便乗です(笑)
TORA、お揃いでぇす☆
悔しいからユニクロでTシャツ買いましたよ
期間限定、千イェンの品、790イェン。。。
やた―…うれし―…
2007/05/15 21:42 | URL | edit posted by エツエツエッツー
遅レス
うちもお金なくなりますた!!!(爆)
ウニクロいいですよね!
セールのチラシとか欠かさずチェックです!!
虎おそろい~~~♪
並べてみたいもんですね^^
2007/05/18 22:17 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/260-92e32c35
trackback
