スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
回復
今日も病院へ行ってきました。

今日の病院では緊急手術があったらしく、
いつもの平日の診察の様にすんなりはいきませんでした(´Д`;)ゞ
帰るのも面倒なのでそのまま待つ事に。

向かいの席に座っていた親子連れさんは猫を連れていたのですが、
最近実家の柴犬くんを亡くしていたらしく、
柚子を撫でにきてくれました。
柚子さんはテンションあがっちゃって暑そうでしたが、
顔だけで笑いがとれる柚子なので
いるだけで笑ってもらえました(爆)

CIMG0664.jpg



待つこと20分。

緊急手術が終わって診察再開です。


柚子の診断の結果は
肌に関しては改善傾向。
結晶については次回尿検査。
ってかんじです。

次回は2週間後なのですが、
そのときにまた結晶ができているようだったら、
完全にpH対策のドッグフードにするそうです。

オヤツも少量ならオッケーだそうです。
(沢山食べるとその分結晶の再発の率が高くなるらしい)


今回の診察&薬代:約1,700円也。


回復するにつれて安くなりますね(・ω・)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[病気履歴
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/26-d79a91af
trackback
