スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ラブラドールレト「リバー」
久しぶりにガウガウ団活動報告です。
ガウガウ団は毎週ちゃんと活動してますが報告書が上がっていないだけなのです。



ガウガウ団とは・・・。



活動目的:ガウガウすること。
入団資格:勇気と忍耐(S気orM気)
活動日程:毎週日曜。
活動場所:砂丘、広い公園、川、団員家
構成団員:
CIMG8768.jpg
筋肉弾丸柚子
CIMG8818.jpg
金眼狩人リコ

両名とも我こそが団長だと主張しています。
非常勤団員:M気ビーグル達



とまあ、こんな編成のガウガウ団でありますが
今日は今シーズン初の川へ出動しました。
(リコさんは2回目)
これから夏場は川での活動になります。
海は暑すぎるので飼い主たちが耐えられなくなるのです(^_^;)
冬=海 夏=川という感じですか。
川は去年も通っていたポイントです。

CIMG8839.jpg

CIMG8673.jpg

この時期はまだバーベキューをやっている人が居なくて水もとてもきれいです。
今くらいのシーズンが一番遊びやすいのかもしれません。

さて

そんな水の具合がなかなか良い今のシーズン。
水、命!なリコさんはひたすら泳がされ泳ぎます。
CIMG8695.jpg
リコ:楽勝~♪
CIMG8833.jpg
リコ:泳ぎますよ~(やる気満々)
柚子:好きなんだお(呆れ)

2007初川遊び


泳ぎまくりのリコさん。
オヤツコールがかかれば何度でも泳ぎます。


それに比べ・・・

CIMG8821.jpg
柚子:水ウマーなんだお。
CIMG8758.jpg
柚子:葉っぱウマーなんだお。

食に走る柚子さん。

普段は草食禁止してるんですが、途中から注意するのが面倒になった鬼主が放置していると、
食べてはリバース、食べてはリバース・・・
そんなにリバースしてもまだ食べるって・・・腹の中に何かいるの?(´Д`;)ゞ

っつーかほぼ水に近づいてないし・・・。

柚子さん的には暑さが足りないようです。
真夏になれば暑いから川に入るんですけどね~。
今日は風もあってなかなか涼しいんですよね。日陰だし。
暑くなったらまた泳ぎの特訓かな~。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
草で
あれだけ見事にリバースできるのもすごいよね~

この後気力でリコのシャンプーして6時半には寝ましたよ(笑)
寝る前に測ったら38度8分まで熱あがってた…でも犬のために頑張る!
違う意味で犬バカだと思った瞬間だったわ(^^;
2007/05/14 17:49 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
リバースしまくりでしたからな。
人間でいうと喉の奥に指突っ込むみたいなもんかね(笑)

それで今は熱下がったのかしら?(^_^;)
姉に話したら「・・・あんた達バカ?(絶対零度)」って言われた(爆)
私的にはあれでかなり回復したんだけどね~(笑)
2007/05/15 10:55 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/258-e3ff6576
trackback
