スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
そっとして
連休が明けて翌日。



鬼主熱がでました(´Д`;)ゞ



朝の時点で37℃。
立つと目眩でふらふら。
ってか座ってるのもきつい・・・。

仕方なく仕事を休むことにしました。

そんな時の柚子さんのお話。
写真ありません(^_^;)状況が状況なので・・・。


最初、熱がでた時はまだ柚子さんが1歳にもならない10ヶ月の頃だったでしょうか。
今以上に熱が出て(39℃ちかく)、今以上に起き上がれず
完全な行き倒れ状態の鬼主。
リビングで転がってました。
そんなとき柚子さんは・・・。
寝ている鬼主の脇に来て添い寝。
いつもと調子が違うのがわかってくれるんですね~。
ろくに立ち上がれない鬼主はそんな柚子さんにご飯をあげることもできません。
一人暮らしで起き上がれないと悲惨です(´Д`;)

何時間か眠って目が覚め。
柚子さんと目が合うと・・・。
今だとばかりに玩具箱から玩具を取り出して鬼主に押し付けてきます(^_^;)
やはりまだパピーだったので遊びたい盛り。
しかし鬼主は相手をするどころじゃあない。
またうとうとして目が覚めると柚子さんが玩具を持ってくる・・・。

こうして柚子さんの玩具に囲まれた鬼主は母親に発見されることになるのです。

しかも母親が来たとき柚子さん鬼主の腹を思いっきり踏み台にして飛び出して行きましたから・・・。

ええ。わすれませんよ。


そして昨日。
さすがに玩具に囲まれることはなくなりました。
何度かの鬼主体調不良で遊んでもらえないことに気付いている柚子さんも学習したようです。
でも添い寝だけは欠かせないようです。
布団に一緒に入って一日中イビキかいてました。
柚子さんっていくらでも寝ていられるのね。



ってか暑苦しいってー!(-Д-メ;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/257-d86f074d
trackback
