スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
♪夏もち~かづ~く
CIMG8485.jpg
柚子:こんな隙間からこんにつわ。ゆずんだお。


柚子さんがいるのは鬼主の母親の実家の茶畑。


CIMG8491.jpg
マイナスイオンたっぷり。
目の健康にも良さそうな山間の小さな集落に、そこはあります。


今日はお墓参りがてらお茶摘みをする為にやってきました。鬼主がね。
柚子さんはその付き添いです。


CIMG8496.jpg
柚子:現場監督ゆずんなんだお。


親戚がいっぱい集まり、10人くらいでお茶摘みしたのですが
柚子さん、知らない人がいっぱいでテンションが上がりっぱなし・・・。


CIMG8481.jpg
柚子:ほりゃほりゃしっかり働くんだお。ゆずんさんはココで見張りつつ涼むんだお(ゲハゲハ)


テンション上がり過ぎでオーバーヒート気味な柚子さんはお茶の木の下のちょっとした日陰にこもってました。
しかも
皆がプチプチとお茶摘みをしているのを見て何を勘違いしたのか
茶葉食ってるし!!!(-_-;)


挙げ句
鬼主が茶摘みに集中すると他の人のところに行っては相手をしろと迫る迫る。

CIMG8484.jpg
柚子:とても鬼主と血縁関係があるとは思えぬ心の広い親戚さん達なんだお。


最終的には鬼主の腰にリードを巻いて固定される始末(´Д`;)ゞ

でも皆にちやほやされてかなりご満悦な柚子さんでした。


ちなみに
休憩中スイカを皮ごとポリポリと食べ、
宮沢さんというあだ名をつけられ
アヒルの鳴き声かと笑われ
いや、見た目は豚だろうと笑われ
かなり仕事中の話題のネタにはなってくれて
親戚付き合いがイマイチな鬼主的には大いに助かりました^^



おまけ☆

CIMG8505.jpg
帰宅後の柚子さんはグッタリ(笑)

和ませ役お疲れ~!!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/256-d147870d
trackback
