スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
シロツメクサの・・・
日記サボりまくりです、皆さんお元気ですか?(爆)
鬼主もゆずんさんも変わらず元気です。


久しぶりの日記は良い写真が撮れたので
親ヴァカアッポーです(何)


ちょっと体調の悪かった鬼主だったので
実家近くの総合公園にいつものメンバーで行ってきました。


ちょうど季節も季節。
芝生の広場にはクローバーが沢山。
リコ姉が4つ葉のクローバーを見つけたので鬼主も探してみました。


発見しました!!!
4つ葉のクローバー!!!!




虫食いだったけど!!!




(つД`;)



そんなもんさ人生なんて・・・orz
衝撃すぎて写真も撮り忘れたさ・・・!orz




気を取り直し。
せっかくクローバーがいっぱいあるので
シロツメクサを集め、
昔を懐かしみながら花輪を作ってみました。
CIMG8432.jpg
なかなか上手にできました^^


柚子さんに王冠のように乗っけるつもりだったのですが・・・


CIMG8433.jpg

CIMG8434.jpg

CIMG8443.jpg


首輪になっちゃいました・・・!


無意識に首周りサイズを作ってしまっていたようです(笑)
ちなみに制作中一度も首周りには測ってないです。マジで。
テケトーに作ってこのジャストフィットは鬼主ちょっと感激(爆)

気を取り直して写真撮影。
そして改心の一枚が↓これ!!
CIMG8446.jpg
柚子:似合うかお?


ゆずんちゃんサイコーーーーー!!!(*´Д`*)



近年稀に見るベストショットでございます。
そりゃ鬼主もただの親ヴァカに成り下がりますって!(*´Д`*)
体調不良だった鬼主のテンションがMAXになりましたからねぇ・・・。
いやぁ。サイコーでした。
来年のカレンダーはこれでいこう!(爆)



そして・・・。

--------------------



シロツメクサの花輪の結末は・・・。



結末




リコさんがいたらこういうオチになるでしょう(爆)
もともと花輪制作中に目をつけられていましたからね~・・・。
勝ち誇ったようなリコさんに技一本!


CIMG8455.jpg
リコ:・・・何よ。



それにしても鬼主、ン十年ぶりにシロツメクサで花輪なんて作りました。
昔は輪にする方法知らなかったんですが。
今は「こうすれば止まるかなあ?」っていう知恵が付いて
無事に完成したんですよね~。
なんでこんな簡単なことが思いつかなかったのか不思議なんですが・・・(笑)


CIMG8445.jpg
柚子:おヴァカさんだったんだお☆


うっさいわ! ( ̄皿 ̄;
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団
comment
Re: シロツメクサの・・・
ホントだ、超かわいい~^^
なんか今日はいい日になりそうです!!
2007/04/26 11:22 | URL | edit posted by ケーゴ
うあ~
リコ性格悪そーな顔してるな…。
いや、実際そうなんだけども(爆)

上の3枚はおやつ視線がばればれでかわういよね~♪
2007/04/26 12:15 | URL | edit posted by リコ姉
楽しそう~☆
和んだよ~ありがと~~~~!!!

柚子とリコと私も遊びたいじょ~(^0^)/
2007/04/27 11:40 | URL | edit posted by 深雪
まとめてレス
ケーゴさん>
でしょでしょ~!(*´Д`*)
お気に入りすぎて初めて写真屋で現像までしちゃいましたよ!(爆)


38ちん>
性格悪そうっていうか・・・ふてぶてしい顔?(マテ)
ちゃんと可愛い顔もあったんだけどこっちのがブログの内容向けだったから~(爆)


深雪ちん>
和んでもらえたかい?
こっちはいつでも大歓迎よう!
汚れてもいい服装でのチャレンジ待ってまつ!(`・ω・´)b
2007/04/29 09:09 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/254-c14ef00d
trackback
