スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
長散歩
今日は写真ありません(;^_^A アセアセ…



さてさて。
めっきりブログも散歩さぼりまくりな今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?(爆)


今日は久しぶりに長距離散歩へと旅立ちました。
明日鬼主が歯医者へ行く為です。
仕事を早退して行かねばならず、
その分早めに仕事に行くことになるかもしれないので念の為に長距離散歩です。


時間的に真冬と同じ時間でも明るさが断然違うので散歩するのもあんまり苦痛にならないと最近気付いたりしたのですが。
これを聞けばどれだけサボりまくっていたかみなさんおわかりでしょう?(笑)


長距離散歩コースにはフレブルを2匹飼っているお宅があるのですが、
今日は偶然ばったり出会ってしまいました^^
パイドくんとブリンドルくん。
パイドくんはガッチリマッチョ系。
ブリンドルくんはスリム系。
全くタイプの違う見た目な二匹。
いつでもどこでもゲハゲハ押せ押せな柚子さんですが、
この二匹の勢いには負けます。
奥さんが二匹を押さえるのがとっても大変そうな感じでした。
柚子さんは奥さんのとこに行きたいんですが、二匹のガードマンに阻まれます。
しかもヘコられそうになった柚子さん!

二匹に向かって「何すんじゃいワレら~~!」とばかりの勢いで反撃してました。
さすがリコさんと遊んでいても自分が強いと思いこんでいるだけのことはあります(^_^;)

3ブヒ達が仲良く遊んでくれたらいいですね~と半ば願望をついつい話しちゃいました(爆)


なんか途中変にスイッチONモードになった柚子さんが相手を挑発してましたが・・・。
結局仲良く戯れることはできませんでした(^_^;)


今度会うときは仲良くしてくれたらいいなあ~~(願望)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/252-cefae2f2
trackback
