スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
さて
CIMG8145.jpg
柚子:皆さん、こんばんわだお。
  のっけからクイズだお。
  ゆずんは何でこんな格好なんでしょう?だお。

  1.背中がかゆいんだな。
  2.お腹を撫でてもらいたいんだな。
  3.こんな寝相なんだな。

  さて正解は・・・。











おんどれが鬼主様の朝食を
食ったからじゃろがぁぁ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!








CIMG8146.jpg
柚子:ハイ・・・マジ、スイマセン(((((TДT;))))




30日の夜。
久々に鬼主はお出かけをして帰ってきたのは12時近く。
「ごめんね~ゆんさん~」と謝ってハグしてご飯をあげて。
ロープでちょっと遊んで。
続きは風呂上がりに遊ぼうかと風呂に入って・・・。


風呂からあがって見るとコタツの上が妙にスッキリしてる・・・。
なんだ?なにがおかしいんだ???
考えつつもとりあえずロープを持って近づいてきた柚子に気をとられ。
遊んでやろうかとふと目を床に向けると・・・・


CIMG8150.jpg
なんか見たことのあるビニールが一枚・・・。


コンビニで買ってきたおにぎりの包みが・・・落ちてる。




夜中の2時近く。
らぁあああああああ!!と静かな住宅街に鬼主の怒声が・・・(´Д`;)ゞ




よくよく見てみるとコタツの布団の陰に他の残骸も落ちてました。
柚子さんはよりにもよって二つあったおにぎりのうち
ネギトロの方(値段がこっちのが高い)をほぼ完食してました(つД`;)
コタツのほぼ中央に置いてあったコンビニ袋(おにぎり×2、1リットルウーロン茶)を落とした上での所行でした。


CIMG8149.jpg
柚子:ごめ゛ん゛な゛ざい゛・・・(TДT;)





この後一晩隔離されてみっっっっちり反省を促されたのは言うまでもありません。





ちなみにネギトロを食べてしまった柚子さん。
とりあえず体の不調は現れませんでした。
ぎりぎり少量だったのが幸いだったのかもしれません。
皆さんもご注意を・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: さて
ゆずさん、やりましたか・・・。
っていうかゆずさんもやるのね~。

うちなんてわっざわざ届かないようにテーブルの真ん中に
置いてても油断したら盗人のようにやられます。

じぶんのメシ食えやー!!おりゃぁ~

・・・わたし、人格変わります(笑)

ネギでちょっとびびりましたがなんともなかったようで
よかったね~ゆずちん。
こんどはちゃんとばれないようにうまいことたべなはれヾ(・・;)ォィォィ
2007/04/02 06:56 | URL | edit posted by じゅんぴー
レスー
じゅんぴーさん>
常日頃机の上のものに手を出すなとしつけているんですが
たまーーーーに誘惑に勝てないらしくて数ヶ月に一度やらかします(´Д`;)ゞ
他のものが落ちてないあたりテクニックだけはあるみたいです・・・おのれ~。
もちろん鬼主は般若主にヴァージョンアップしましたとも(爆)

そそのかしはダメですよ(笑)
2007/04/02 11:12 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/251-d8ad1ba5
trackback
